初めての経験
2007/04/19 (木)

harenotikumori.gif 寒くなったり、風が吹いたり暑くなったり・・・

なんかとてもせわしい毎日。

先日、隣の畑の人がうちの畑を見て

「奥さん、あのねぎぼうず、天ぷらにすると美味しいよ!!」

早速採ってきて天ぷらに(*^_^*)

少し苦味があるけど美味しいもんだ。

菜の花を食べている感じかな〜〜〜。

けど、これも畑をやっているからできることで

こういう楽しみがあるからやめられないんだよね。


チャーミーの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!

最近の更新内容・・・
★ダイエット中!今度の体重測定の予定♪
★からだに優しい献立・・奥薗流ふんわり鯖バーグ
★ダイエットを成功させる5つのポイント♪
★月経の貧血予防に効果☆国産そばの花はちみつ♪
★からだに優しい献立・・・簡単豚丼♪
★紫外線対策と手作りの胡桃クッキー♪
★おくぞの流玄米・雑穀らくちんごはん ♪



i0 i1 (1) ねぎぼうず〜〜〜意外と美味しいもんだ
(2) 旦那の釣果の鯖をハンバーグに♪
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]