畑ネタじゃないけど
2007/03/10 (土)

harenotikumori.gif


ここ何日間かパソコンにはまりっきり。。。

やっとなんとか出来上がり(*^_^*)

HPを始めて今年の1月31日で4周年を迎えたのですが

かなりいろんなことをしてきましたが

ネットって便利なものだなと最近つくづく思います。

顔を見た事ない方とお話が出来て

いろんなことが調べられて、貰ったりあげたり

そして売ったり買ったりと・・・

本当にいろんな事が出来る時代になりました。

そんな手段を生かすためにも今回HPの大リニューアルを

したわけですが、まだまだ直すところはありますが

ぼちぼちとやっていきますので今後もよろしくお願いします。

それとHNも気持ちを変えて「チャーミー」

変更します。まだ自分もなじめないのですが

こちらもヨロシクね。

この名は実はニックネーム占いで決めました。(超単純!!)

あ〜〜〜〜また今日も畑ネタが無い!!!

チャーミーの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★簡単!節約キンピラでからだポカポカ♪
★抹茶入り簡単蒸しパン♪
★自家製野菜たっぷり餃子♪
★脂肪燃焼にいい日常生活動作♪
★花粉症の目薬入れにバネ口ポーチ♪
★5分でいい風水そうじの基本♪
★華麗なるムニエルのレシピ♪
★アジフライを簡単に揚げる方法♪
★痩せられる和食の食べ方♪

i0 i1 (1) またイカ団子煮!!
(2) 大根の皮と人参のキンピラ・・・我が家の節約料理
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]