点眼薬と点鼻薬に効果あり
2007/03/05 (月)

ame.gif


今日は朝から眼科に行ってきました。

昨日の異常な暖かさでかなりたくさんの花粉が

飛んだようでもう昨日は目が真っ赤で

開けているのが辛くて涙ボロボロ状態。。。

余りにひどいので医者に行くことにしました。

花粉症なので耳鼻科に行くほうがいいのかなと

思ったんだけど目の症状の方がひどいので

眼科に行きました。

そしたら視力検査もしてもらえたし、年を聞かれて

40歳以上は老眼の検査もしてもらえるらしく

めがねをかけて調べてもらったら少し必要かも〜〜〜と。

ちょっとショックだったけど最近どうも

針に糸を通すのが大変で気になっていたんですよね。

そして肝心の診察をしてもらって鼻のほうの薬も

出してもらって帰ってきました。

今年は花粉が少ないといっても結構強烈な感じです。

早速薬を使ってますが、効果ありそうです。

chakoの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★花粉症の目薬入れにバネ口ポーチ♪
★5分でいい風水そうじの基本♪
★華麗なるムニエルのレシピ♪
★アジフライを簡単に揚げる方法♪
★痩せられる和食の食べ方♪
★つけるだけで凝り知らず綺麗になれるブラジャー
★オーブントースターで焼くアーモンド入りお菓子♪
★風水カラーのテンプレで運気アップ♪
★蒸しパンで!?!?花粉症対策♪
★簡単レシピをクックパッドに登録しました♪


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]