異常な暑さでした。
2007/03/04 (日)

hare.gif


予定通り、ジャガイモの場所に

有機石灰を撒いてきました。

石灰を撒いたあとよくそのままにされている畑が

多いけど混ぜたほうがいいとよく本に書いてあるので

久しぶりにスコップで起こして混ぜてきました。

明日はどうも筋肉痛が〜〜〜〜いやあさってかな?

そのほかにブルーベリーの様子を見たら

残した花芽がかなり開いてきてました。

今日は初夏に近いくらいの天気で暑かったので

かなり育ち方が進みそうでした。

あと、残ってとう立ちしてきた白菜の処理と

にんにくや人参・玉ねぎの草取りなど・・・

花粉もかなり飛んでいて夜は鼻水とくしゃみの連発。。。

今もタラーっと鼻から垂らしながら書いてます(恥)

chakoの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★5分でいい風水そうじの基本♪
★華麗なるムニエルのレシピ♪
★アジフライを簡単に揚げる方法♪
★痩せられる和食の食べ方♪
★つけるだけで凝り知らず綺麗になれるブラジャー
★オーブントースターで焼くアーモンド入りお菓子♪
★風水カラーのテンプレで運気アップ♪
★蒸しパンで!?!?花粉症対策♪
★簡単レシピをクックパッドに登録しました♪


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]