黒トマト注文
2007/02/26 (月)

hare.gif


まだ寒い日があり、

まだジャガイモの準備をしていないのだが

そろそろ周りの人が動き始めましたね。

今年はやっぱり早いかな。

けど、まだ大根や白菜が畑にゴロゴロ。

毎日天気を見ては切干大根作りに励んでいるのだが

まだまだ。。。

昨日のDASH村でも干していたな〜〜〜^^

先日買った「野菜だより」・・・

(やさい畑の姉妹みたいな本だけど)

その本に黒トマトの事が載っていたので

早速ネットで調べて日光苗に注文予約をしました。

リコピンが多くて美味しそうなので今年は

作ってみようかと思ってます。

chakoの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★オーブントースターで焼くアーモンド入りお菓子♪
★風水カラーのテンプレで運気アップ♪
★蒸しパンで!?!?花粉症対策♪
★簡単レシピをクックパッドに登録しました♪
★出来すぎ大根で冷え取りレシピ♪
★花粉のツボと大きな蒸しパン♪
★人間関係を良くするフラワーアレンジメント♪
★こねる、包むが運気アップ♪


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]