思い切って〜〜〜^^
2007/02/14 (水)

kumori.gif


今朝は予報どおりの南風。
春一番か〜〜〜〜
生温かい風が吹いてます。

そして今日はバレンタインデー。
けど、我が家はチョコ禁の旦那なので
何にも無し。
寂しく法事で貰ったチョコクッキーを
「今日はバレンタインや〜〜〜」と
旦那は食べてます。
また太っても知らないぞ^^

昨日は穏やかな天気だったので
前から予定していたブルーベリーの剪定作業\(~o~)/

ブルーベリーの先輩のTOMOさんから
教えてもらった花芽と葉芽の見分けをつけながら
本を片手に剪定作業をしました。
(画像は無いけど・・・)

これが花が咲いて実がなるんだろうな〜〜と
思いながらも今年は株を大きくすることを
重視して思い切ってバッサリと切っちゃいました。

けど、うまく株が大きくなってくれるか
とても不安。。。


chakoの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★ムニエルとりんごたっぷりケーキ♪
★目尻のシワを減らす方法♪
★お友達のハンドメイドのティッシュカバー♪
★黒五でデトックス!!体に優しいおやつ♪
★毎日美味しく同じ味のみそ汁を作る方法♪
★8年ぶりのアツアツ〜〜ドリア♪


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]