気分を新たに(*^_^*)
2007/02/06 (火)


今日から日記のタイトルに可愛いバナーを
使ってみました(*^_^*)
なかなかこういう作業も手間がかかり
気が載らないと出来ないのだけど
タイトルにも書いたように
今年は小さいながらわずか10本だけど
ブルーベリーを育てていこうと思ってます。

それとHNをチャコから「chako」に変えてみました。
今までどおりチャコなんですけど
お洒落な感じになるかななんてね。

ブルーベリーはまだ初心者なのでいろいろと
トラブルはあるだろうけど
野菜と共に楽しんでいきたいと。。。

先日立春を迎えたけどまだ寒い〜〜〜
旧暦の正月にもまだ・・確か18日頃かな。
二月は逃げると言って気ぜわしいけど
日記の雰囲気も変えて気分新たに楽しむよ。。。

chakoの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★ポッコリお腹にいい焼きそば♪
★1年の運気が変わる特別な日に花粉症対策♪
★ダイエットにいい恵方巻きを作る方法♪
★砂糖無しでヘルシーなヨーグルトレーズンケーキ♪
★簡単!!!5分で済む換気扇掃除♪
★いい気を呼び込む玄関掃除♪


i0 (1) 花芽か葉芽か???
見分けが付かない。
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]