日記更新率42%か^^
2007/01/31 (水)

kumori.gif


今日で1月終わり。
今月は31日中13日しか書けなかったけど
まあ充実していたかな。

今朝も大根抜いてきたけど
お陰さまでまだ「すいり」はしていない様子。
天気がいい割りに発育は遅いのか???
太さは十分ありすぎて4つ割りにしても
結構大きいのでおでんにすると食べ応えがあるのよね。

まだあと20本くらいあるので当分おでん生活かな\(~o~)/

農園日記の掲示板もスパム対策が入って
なかなかネットも大変になってきたな〜〜〜。
新しいウインドウズのビスタ??だったか
それもセキュリティがかなり機能的に高くなったらしい。
もっと気楽に楽しくネットを楽しみたいね。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★いい気を呼び込む玄関掃除♪
★イライラを静めダイエットにいいアレンジメント♪
★楽天ランキングにも登場の簡単おトイレ掃除用品♪
★サラサラ目指してパンテーン生活5日目♪
★簡単豚丼と3時間で甘くなるお菓子♪
★銭形金太郎のビンボーなチーズケーキ♪

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]