もう春かもね〜〜^^
2007/01/30 (火)

hare.gif


もう春ですか〜〜〜^^
と言いたくなるような陽気です。
洗濯も久々に外で乾きそうです。

けど、湖が凍らないのでワカサギ釣りが
出来ないと嘆いている所もありますね。
今年はいつに無く暖かすぎ。
と言いながらもまだ畑の方は何もしていないのですが
みなさん、もういろいろとやられているみたいですね。

我が家の玉ねぎも大きいと思ったけど
先日岐阜の方へ行ったらやっぱりあっちはさらに
暖かかったので玉ねぎも太くて大きかった。

こんなに天気がいいと太陽熱消毒が出来るかな。
一昨年の夏にそれをやったら冬の野菜に
あまり虫がつかなかったので去年しようと思ってたら
すっかり忘れていて・・・
今年は夏に絶対するぞ〜〜〜!!

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★イライラを静めダイエットにいいアレンジメント♪
★楽天ランキングにも登場の簡単おトイレ掃除用品♪
★サラサラ目指してパンテーン生活5日目♪
★簡単豚丼と3時間で甘くなるお菓子♪
★銭形金太郎のビンボーなチーズケーキ♪
★納豆を食べつづけて綺麗に・健康に♪


i0 (1) イカ団子を油揚げの中に〜〜〜^^
名づけてイカきんちゃく・・・
イソギンチャクじゃないよ。。。(笑)
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]