痛い人だらけ・・
2007/01/26 (金)

harenotikumori.gif


今日は生協の日。
この日は実家に行く日。実家の生協の分も
一緒に注文しているのでそれを持って行きがてら
いつも親の顔を見てくるのですが
リウマチの母は相変わらず膝が痛いの連発。

そして話をしていると実家の父の姉妹も
神経痛がひどく寝込んでしまっていると・・・
家が近いので帰りに寄っていくと
叔母が辛そうな顔をして寝ていました。

自分も年をとるけど、最近回りに体の故障が
多くなってきて、みんな老けたな〜〜と
つくづく思います。
世の中高齢化していくのを実感した日でした。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★サラサラ目指してパンテーン生活5日目♪
★簡単豚丼と3時間で甘くなるお菓子♪
★銭形金太郎のビンボーなチーズケーキ♪
★納豆を食べつづけて綺麗に・健康に♪
★行きたくなった餃子のお店♪
★簡単チーズケーキで金運アップ♪
★ストレスを流してくれる花風水♪


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]