もうすぐ咲きそう(*^_^*)
2007/01/25 (木)

harenotikumori.gif


今日も冬型で雪は降ってないけど
北西の風がとても強く、寒い〜〜〜〜〜(>_<)

旦那はまた明日、葬式に行かなければならなくなった。
今年でもう3回目。
前の2軒は年齢もかなりいっておられたので
仕方ないかなと言う気持ちだったけど
明日の方はまだ56歳。
子供もまだ半人前で悔やまれる死だったと思う。
喉頭ガンだ。
かなり喫煙もされていたのでそれが原因かもしれない。
先日の「たけしの・・・家庭の医学」でも
喫煙のことは言っていた。
体に良くないことと解っていてもやめられない人が
多いのが残念だ。

幸い我が家は旦那も禁煙してもう長いし
誰も吸う人がいないので安心だ。
世の中からタバコがなくなればもっと幸せになれる人が
増えそうな気がするけどな〜〜〜〜。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★銭形金太郎のビンボーなチーズケーキ♪
★納豆を食べつづけて綺麗に・健康に♪
★行きたくなった餃子のお店♪
★簡単チーズケーキで金運アップ♪
★ストレスを流してくれる花風水♪
★赤飯と意外なしきたり♪
★包む料理で運気アップメニュー♪
★100円で排水口すっきり♪


i0 i1 (1) カランコエの蕾がいっぱい。
まるで金のなる木のように
大きくなってきたよ〜〜〜。
花が楽しみ(*^_^*)
金運運んでこないかな〜〜〜〜^^
(2) 久々の豚丼(*^_^*)
玉ねぎもたっぷり入ってます。
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]