あっという間の出来事
2007/01/19 (金)

hare.gif


今日は風が冷たいけど日差しがあったので
サツマイモを拍子切りにして2〜3時間干して
素揚げにしてサツマイモのフリット作りをしました。
(干し野菜クッキングの本に載ってます)

外はカリッとして中はホクホクの
美味しいのができました。

ところが・・・
揚げ終わって旦那に出来たよと言って
渡したら、チャコがちょっとパソコンを見ている間に
あっという間に無くなってしまい
チャコは2,3個食べただけでした。
チャコの朝からの努力は4〜5分で
消えてしまったのでした。

旦那曰く・・・「明日も天気いいから干せるよ」
このヤロ〜〜〜〜ですよね。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★赤飯と意外なしきたり♪
★包む料理で運気アップメニュー♪
★100円で排水口すっきり♪
★開運!黒豆パウンドケーキ♪
★華麗なる一族の裏話とカレーパン♪
★にほんブログ村健康ブログベスト10入り♪
★温まるちょっと大人の味のぜんざい♪
★鏡開きで開運とダイエット♪


i0 i1 (1) 干して揚げるとカラッと揚がって美味(^^♪
(2) 黒豆を使ってパウンドケーキ(*^_^*)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]