肩当ベスト購入
2007/01/15 (月)

hare.gif


昨日は皆さん見たかな?
「華麗なる一族」・・・最初15分ほど見れなかったんだけど
1話最後まで見ましたよ。
先週ある番組でキムタクが撮影のエピソードで言ってたけど
あの鯉のいた庭はあるゴルフ場だとか・・
そして食事をするテーブルも高いのがあるとか・・・
いい暮らしは憧れるけど実際はいろいろと大変なんだろうね。
これからドラマがどう展開されていくか楽しみです。

それとこの番組のために作られたカレーパン知ってますか?
昨日偶然買い物の途中で見つけて思わず買って
食べてみました。
名前は「華麗パン」味はカレーパン。
これからカレーパンが流行るかもね。

ちなみにカレーは事業運がつくらしいです。
山崎パンはそれを知っていたのかな。

今日は1月15日は小正月または女正月と言われています。
女正月はお正月の間は女性は忙しかったため、
やっとこの時期になるとゆっくり出来る時間が
出来ることから来ているようです。
毎日正月だといいのにな〜〜〜。

昨日は久々にゆっくり買い物に行ってきました。
買ってきたのは日用品が主でしたが、
一つ肩当ベストを買ってきました。
ダウン50%・フェザー50%入りで60g入っているそうです。
首の痛み防止の為、肩を冷やさないように
前から着ていたベストがちょっと窮屈だったし
あまり暖かくなかったので新しいのが欲しくて
買い替えました。
早速夕べ使ったけど、暖か〜〜でした。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★華麗なる一族の裏話とカレーパン♪
★にほんブログ村健康ブログベスト10入り♪
★温まるちょっと大人の味のぜんざい♪
★鏡開きで開運とダイエット♪
★お手抜きだけど一工夫で美味しい簡単料理♪
★編み物禁止令の原因発覚♪
★お正月の残り物の活用法♪


i0 (1) 整形外科で貰ったパンフレット
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]