薬の効果
2007/01/13 (土)

harenotikumori.gif


先日、整形外科で貰った薬を飲み始めて
5日目になるけど飲んで半日は効果があるようで
痺れはあるけど幾分かましで痛みもほとんど無い。
医者に言われたように生活の仕方も姿勢を
良くして、冷えないようにしたり、
寝るときの枕も変えていろいろとやっています。
春までには治さないと、畑が出来なくなると
寂しいからね。

今日は久しぶりに畑をマジマジと見てきたけど
雪がないと変な感じ。
玉ねぎも少しの雪が積もっては溶けの繰り返しで
ちょっと折れ気味。
白菜も大根もまだたくさんあるのに・・・
ほうれん草はほんと元気に大きくなっていて
珍しいよね。

雪が無いせいで草もいっぱい生えているし
このまま春が来そうな気がしてきたよ〜〜〜〜。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★温まるちょっと大人の味のぜんざい♪
★鏡開きで開運とダイエット♪
★お手抜きだけど一工夫で美味しい簡単料理♪
★編み物禁止令の原因発覚♪
★お正月の残り物の活用法♪
★1日110円2パックで痩せられる方法♪
★日本のハーブで健康にお粥ダイエットも♪
★風水モチーフで仕事運アップ♪


 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]