干し日和
2007/01/11 (木)

hare.gif


朝から洗濯干しに良い天気。
ついでに大根も少し干すことにしました。
風もあってよく乾きそうです。
切り干しにするのにスライサーを探している時間が
無かったのでこの形にしちゃいました。

最近みなさん、編み物流行で頑張られていて
羨ましいのですが、先日整形外科に診察に行ったら
頚椎症らしく、編み物厳禁と言われ
ちょっと落ち込み状態。
早く治してやりた〜〜〜〜い。
旦那も目を光らせて監視しています。


チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
楽天ブログ更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★お手抜きだけど一工夫で美味しい簡単料理♪
★編み物禁止令の原因発覚♪
★お正月の残り物の活用法♪
★1日110円2パックで痩せられる方法♪
★日本のハーブで健康にお粥ダイエットも♪
★風水モチーフで仕事運アップ♪
★「普通の女の子に戻りたい」で記憶力比べ♪
★主婦のお休みはあるかな♪
★丸ごと食べてダイエット♪


i0 i1 i2 (1) 少しだけど干してます\(~o~)/
(2) いつもなら真っ白なのに〜〜〜(*^_^*)
(3) シンビジュームの蕾が好きなように
伸びてます。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]