なんとか掃除終わり
2006/12/31 (日)

hare.gif


29日に急に訃報が入り、昨日と今日はバタバタでしたが
やっと御節や掃除が済み、生け花もなんとか完成。
無事にお正月が迎えられそうです。

明日は旦那が早々に魚釣りに行くと言ってます。
今年の元旦はチャコも一緒に行ったのですが
新年今回は肩の具合がちょっと悪いので家で
ゆっくりとお正月を過ごしたいと思ってます。

今年1年訪問してくださった方、お邪魔して
ご挨拶しなくちゃいけないんだけどここで
ご挨拶にかえさせてください。

「今年1年ありがとうございました。来年もヨロシクね」

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
時間のある方覗いてみてね。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室
最近ちょっとお休み中

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★マメに暮らせるおせち料理に便利なお鍋♪
★指の腫れたような面白野菜収穫♪
★足の指のしもやけを治す方法♪
★ショウガオールラーメンで体ポカポカ♪
★思いがけないクリスマスプレゼント♪
★旦那に大掃除をさせたきっかけ♪
★冬至に食べて運を呼び込む方法♪


i0 (1) 来年はもっと飛躍の年になりますように♪
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]