中指が腫れた???
2006/12/28 (木)

ame.gif


今日は風も強く、午前中は霰が降ってました。
夕方のリッチの散歩では雪が2個ほど??降ってきて
寒かった〜〜〜〜(>_<)
今夜は積もるのかな。

雪に埋もれる前に大根を抜いてきたら
指のような大根が〜〜〜〜〜
おろし大根のはずが総太りのようになってしまい
あげくに股割れです。
ちょっと指が腫れた感じかな(*^_^*)

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
時間のある方覗いてみてね。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室
最近ちょっとお休み中

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★足の指のしもやけを治す方法♪
★ショウガオールラーメンで体ポカポカ♪
★思いがけないクリスマスプレゼント♪
★旦那に大掃除をさせたきっかけ♪
★冬至に食べて運を呼び込む方法♪
★金運アップのキッチンお掃除術♪
★低カロリー食材でポカポカお鍋♪



i0 i1 i2 (1) 指のように5本???

(2) おろし大根が太りすぎ!!!
(3) ほうれん草もまだ元気\(~o~)/
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]