突然のお荷物
2006/12/26 (火)

ame.gif


今日も掃除。
家と店と両方の掃除でここ3,4日くたびれ気味。

そんな今日、夕方ヤマトが荷物を持ってきました。
見るとクール便で栃木のお友達から・・・
美味しそうなお漬物と一緒に手作りパン。

夕ご飯にご飯を炊くのが遅れたので頂いたパンを
早速頂きました。
香ばしくてとっても美味しかったです♪

パンつくりが流行っているので羨ましいな===と
思っていたところのプレゼントだったので
ラッキ〜〜〜〜〜(*^_^*)



チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
時間のある方覗いてみてね。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室
最近ちょっとお休み中

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★思いがけないクリスマスプレゼント♪
★旦那に大掃除をさせたきっかけ♪
★冬至に食べて運を呼び込む方法♪
★金運アップのキッチンお掃除術♪
★低カロリー食材でポカポカお鍋♪
★レンジで5分、ポカポカ10時間の節約ライフ♪
★編み物禁止令・・発令中♪


i0 i1 i2 (1) 頂いた手作りパンとお漬物
(2) ◆ショウガオール入りで体ポカポカ料理(左)
焼き豚と大根の皮とほうれん草を炒めて
しょうがを刻んで入れました。

◆ツバスの南蛮漬(右)

(3) 白菜とねぎともやしのシンプル鍋
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]