旦那の釣果・・ヒラとカンパチ
2006/12/07 (木)

kumori.gif

昨日から足がムズムズ・・・
しもやけがとっても痒い。。。
赤くポ〜〜〜ンと足の指が腫れて
そういうときに限って足をぶつけるんだよね。
さっきもダイニングテーブルの足に指先が当たって
大騒ぎ\(~o~)/
旦那は「慌てるからや〜〜〜」と他人事。

最近お風呂で足のマッサージを欠かさずやって
足首の運動もしているので夜寝る時は足がポカポカ。
昼間の台所が一番辛い〜〜〜〜(~o~)
下から冷えてくる台所。もっと暖房設備をしたいな^^

昨日から旦那はとってもご機嫌(*^_^*)
久しぶりに大物が釣れて嬉しかったようだ。
とても単純な人だけど釣り人はみんなそうらしい。

今日は刺身で明日は焼き物。
カマと中骨もしっかり焼いて食べますよ。
脂もソコソコありそうで食べ甲斐があるわ〜〜〜。
当分魚に困りません。いや、ずっと困ってませんけどね。

チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
時間のある方覗いてみてね。
ブルーベリーの様子も見れます。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室
今日の悩みは「ネギ」

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・

★宝くじの運のいい収納場所♪
★パソコンで冷え性対策できるグッズ♪
★朝昼晩にショウガオールでポカポカ♪
★PCするときの必需品!手首ウォーマー完成♪
★緊急企画!!カウプレします♪
★下腹がへこむ腸解毒ダイエット♪
★野菜鍋で体を温めると綺麗になれる♪


i0 i1 i2 (1) 白菜のロール巻き
中は豚挽き肉を入れてコンソメ味で・・・
(2) 昨日の旦那の釣果
久々のヒラマサ(上)とカンパチ(下)
ヒラマサが61cmでカンパチ50cm
(3) 早速今日はカンパチのお刺身(*^_^*)
久しぶりに食べる魚はうまい!!!
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]