夏野菜がまだ・・・
2006/12/05 (火)

harenotikumori.gif

今日は久しぶり??に畑に収穫に♪
2,3日行かないと春菊やほうれん草などが
大きくなっています。

レタスが朝日のせいかなんかとても綺麗な色を
していたので珍しくも無いレタスの画像を撮ってきました。

おろし大根が総太りのように大きくなって
おでんやふろふきに大活躍。
今日から2,3日天気が良さそうなので
少し切って干し大根にもしてきました。


チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
時間のある方覗いてみてね。
ブルーベリーの様子も見れます。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室
今日の悩みは「ネギ」

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★朝昼晩にショウガオールでポカポカ♪
★PCするときの必需品!手首ウォーマー完成♪
★緊急企画!!カウプレします♪
★下腹がへこむ腸解毒ダイエット♪
★野菜鍋で体を温めると綺麗になれる♪


i0 i1 i2 (1) 今朝の収穫・・・まだパプリカがあるなんて
もう12月なのにこんなこと初めてです。
(2) 京みどりもまだもう少し食べれるので
抜くのが勿体無くて・・・
葉はかなり傷んで色も悪いけど
実はまだ元気!!!
(3) サニーレタスの色が綺麗でびっくり\(~o~)/
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]