初雪です
2006/12/04 (月)

ame.gif

今日もまた寒い!!!
昨日は近くの山の上のほうが白くなった。
今年はじめての雪。
伊吹の山も白くなっています。

とうとう冬が来たという感じ。
暖冬予想は当たるのか解らないけど
去年のような雪だけは無さそうだね。
というよりあって欲しくないね。

朝からの雨で畑には行けず。
白菜や大根は前に採っておいたので料理は済ました。



チャコの暇つぶしブログ(*^_^*)
時間のある方覗いてみてね。
ブルーベリーの様子も見れます。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★下腹がへこむ腸解毒ダイエット♪
★野菜鍋で体を温めると綺麗になれる♪
★自家製野菜と釣魚で北陸の健康逸品料理♪
★睡眠時間で健康になれる♪
★無農薬大根で干し野菜クッキング♪
★夢実現のために筋トレダイエット♪
★からだにいいお歳暮選び♪

i0 (1) 寒さの余り手がかじかんでPCが辛いので
編んでみました。
詳しくはハンドメイド&手作り生活ブログを
見てね。
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]