寒じめほうれん草
2006/11/25 (土)

kumori.gif

今朝、ストーブをつけたら部屋の温度が9度。
寒い!!!
そして6時過ぎやっと明るくなってきたのでリッチの
散歩に行ったら田んぼの土手の所が白い。
もしかして・・・・霜。
触ったらパリッとして冷たい。
間違いなく霜。(触らんでも解るけど・・・)

ほうれん草はまだ小さいので霜に負けないかと心配。
けど、すぐに消える霜だったので大丈夫みたい。
寒締めほうれん草になって美味しくなるかな\(~o~)/

新ブログ開設。。。
ここの日記も十分更新できないのに無謀なこと。
と思いながらもこんなブログ作ってしまった。

これなら日記に対してコメントしやすいかなと思ったりして・・・
それと悩み相談代わりになるかななんて・・・
良かったらこちらも来て見てください。
↓↓
無農薬野菜つくりの悩み相談室

楽天ブログも更新中だよ。
↓↓
からだにいいこと&健康レシピ更新!!
最近の更新内容・・・
★無農薬野菜つくりの悩み相談室開設♪
★肌も髪も綺麗になる頭皮解毒法♪
★冷え性対策重ね履き♪
★モチーフつなぎひざ掛け完成♪
★分かっちゃいるけどやせられない原因♪
★運を貯める衣類の収納方法♪

i0 i1 (1) ほうれん草・・・オーライちゃん。
丸い葉が可愛い。
けど、ちょっと混み過ぎかな。
(2) 朝の霜。見るだけで寒く感じる(~_~;)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]