青梗菜の食べ方
2006/11/08 (水)

hare.gif 北海道では大変なことになってびっくり!!!
chakoの畑ではブルーベリーの鉢植えが倒れまくって
いたけど、それぐらいに話じゃなかったね。
テレビを見てもすごかったんだろうと思う。
予測されても逃げることが出来ないよね。
映画のワンシーンでも人や車がよく飛ばされているけど
本当に怖いね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(__)m

今日はなんかバタバタしていてあまり畑には
ゆっくり出来なかったけど、青梗菜の大きいのを
収穫してきた。
食べ方は炒めるのが多いけど、シャキシャキした食感が
とても好き。。。
青梗菜って緑黄色野菜なんだよね。
見た目は違う気がするけど、栄養はたっぷり。
小さい苗の時は心配したけど、今はかなり大きくなって
毎日食べるのに大変。
みんなはどうやって食べているのかな〜〜〜。

◆からだにいいこと&健康レシピ更新!!
「肌の乾燥にセラミド献立♪」

i0
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]