骨折
2006/10/13 (金)

hare.gif 今日は実家に用があって行ったら母が
「骨が折れた」と
家の中で躓いて足の小指の付け根辺りの骨がかけたらしい。
びっこを引きながらでも動いているのでちょっと安心。

母はかなり骨がもろく「骨粗しょう症」なので
前から気をつけるように言っていたのだが
今年になってリウマチが発症してから
どうもイライラしがちでうまくいかないことが
多いせいか、悪いことだらけ。。。
世の中にはもっとひどい人がいるのに
辛いせいかかなり落ち込んでいる。
なんとか元気付けられる方法をまた考えなくては・・・

父はそんな母と毎日喧嘩みたいな生活が
かんり堪えているらしく、畑の作業だけが楽しみの
ようである。
ネギに苗が余ったと言うので少し分けてもらってきた。
ほうれん草もチャコの畑と違って立派なのが出来ていて
頑張っているようだ。

実家が近いのでこうやって顔を見に行けるだけでも
良かったかな〜〜〜。

◆からだにいいこと&健康レシピ更新!!
「脂肪燃焼と小銭貯金の一石二鳥♪」
「人気急上昇中の美肌サプリ」

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]