今日のワンコ
2006/10/04 (水)

kumori.gif 今日は思ったより早く曇ってきてちょっとイカが
心配。
またスルメつくりをしているのだけど
天気が続かず・・・
とうとうイカ干し台まで作ってしまった。
洗濯物の近くなのでイカの臭いがつかないか
気になるけどね。

リッチも最近は草の中で昼寝をしてます。
日向ぼっこが気持ちよいらしく、爆睡している時もあり
近くまで行っても気が付かず寝ています。
起きると超寝ぼけた顔がまた可愛い(*^_^*)

◆からだにいいこと&健康レシピ更新!!
「便秘知らずのワンコになる方法♪」
「腸の汚れを取り若返るサプリメントト♪」

i0 i1 i2 (1) 草の中で昼寝してます(^^♪

(2) キャベツの苗もそろそろ植え時
(3) またスルメ作り
見晴らしのいいベランダで干してます。
風もよく通り日も当たるんですよ。
今回は65枚です。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]