白菜苗
2006/09/19 (火)

harenotikumori.gif 先日の台風13号の風でミニ白菜の「お気に入り」が
かなり折れてしまいました。
虫にはやられるし、台風は来るし、今年の白菜は
ちょっと厳しいかな〜〜〜。
無いと寂しいので種やさんに行って60日型の
苗を5本だけ買ってきました。
あとは実家で作っているのを当てにして・・・

ネットをかけようかと迷ったのですが、またどうせ虫は
来るから買ってきた苗はセロリと一緒に混植を試みることに
しました。
けど、チョウチョは関係なくやってきている〜〜〜(>_<)
お鍋が出来るかどうか・・・

◆からだにいいこと&健康レシピ更新!!
「着るだけで背中がつるすべになる方法♪」

◆サプリメント情報も更新中!!
肌年齢を若くするには「アスタキサンチン」

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]