サツマイモに水
2006/08/25 (金)

hare.gif やっと今日サツマイモにたっぷりと水がやれた。
というか、やってもらった。
隣りのサツマイモ畑の農家の人のところに
水入れをしておられた方が「こっちが終わったら
入れてあげる」と言ってくださって
その行為に思いっきり甘えました。

お陰でやっと芋に水が潤い、当分なんとか
なりそうな感じに・・・

けど、そろそろ夕立か何か降ってほしいものです。
もう1ヶ月近くまともな雨が無いんだよね。

からだにいいこと&健康レシピ本日更新!!

i0 i1 i2 (1) 何でも干してます。
ブルーベリーまで・・・
ラム酒につけてみようかと♪
(2) ゴーヤと赤栗かぼちゃも干しちゃいました。

(3) 双子ナス???
暑さで変形かな〜〜〜。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]