ブルーベリー・キタアカリ・ピーマン
2006/06/21 (水)

hare.gif 今日はスナックの日

【畑の作業】
オカノリ・インゲン・キタアカリ収穫

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ジャガイモのキタアカリを1株おこしてきましたが
まだ小さいです。
と言ってもそろそろ収穫なのにね。
株だけが立派になってしまったのかな〜〜〜。

ブルーベリーが綺麗に色づいてきて鳥にも注意です。
まだ株が小さいので少ししか実をつけなかったけど
味はどうかな。

心無い人の投稿で最近掲示板があらされてとても悲しい思いを
しています。この日記の掲示板で当分は様子を見るつもりです。
せっかく来てくれる人に嫌な思いをさせたことが
とても心苦しい限りです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

黒米ご飯のおかずも覗いてみてね♪


i0 i1 i2 (1) 種類はノースランドです。
(2) ライターがやたら大きく見えるのは気のせいかな?
(3) 自家蒔きピーマン苗がやっと植え時になってきました。
買った苗との時差攻撃です。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]