オカノリ
2006/06/13 (火)

hare.gif 今日はFMの日

【畑の作業】
なし

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

梅雨の中休みが長くて結構いろいろすることができ
リッチものんびりと草むらの中で昼寝をしています。
ちょっと心配なのはリッチの胸を触ると梅干くらいの
しこりを発見。
痛そうではないのですが、何か不明です。
「ガン??虫刺され??」と旦那と不安に思っています。
けど、食欲がとてもあって元気なリッチを見ると
なんでもないような気もするのですが・・・

DASH村でも作っていたオカノリを蒔いてみたら
もうこんなに大きくなりました。
1枚採ってきてあぶったら確かにほのかな海苔の香りが
してきます。ご飯と食べると美味しいかも\(~o~)/


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

黒米ご飯のおかずも覗いてみてね♪


i0 i1 i2 (1) リッチのお昼寝
(2) ラズベリーの実が出来始めました。
(3) 丘に出来る海苔でオカノリ
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]