ブルーベリーの花
2006/04/26 (水)

harenotikumori.gif 今日はお風呂の日

畑の作業
夏野菜床に有機石灰を撒く

気が付いたらブルーベリーの花が咲き始めて
いました。種類はノースランドのようです。
雪にかなりやられて枝が折れているのですが
結構どれも力強く、生き延びています。
今年は実を諦めているのですが、少しでも
取れたらいいな〜〜〜。

ジャガイモのキタアカリもやっと芽を出してきました。
まだ寒い日があるので少し心配ですが
霜はもう大丈夫と思うのでこのまま順調に行きますように。

アスパラは先日食べた2本でもう収穫は
やめることにしました。
株の育成に頑張ることにして楽しみはまた来年に
味わうことに家族会議で決まりました。


黒米ご飯のおかずも覗いてみてね♪

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]