台風一過
2006/04/12 (水)

kumori.gif 今日はパンの日

畑の作業
なし

昨日は台風のような風と雨でまた焼却炉が
倒れてしまいました。
植えつけたばかりのスナップが心配なのですが
朝見た様子では大丈夫そうだったので一安心(*^_^*)

気温が急に上がってきたので桜も咲いてきました。
週末は満開ですね。

前からやりたいと思っていたフラワーアレンジメントを
始めることにしました。
と言っても独学で本を見たりしながらやるので
どうなることやら・・・
昨日420円の花束を買ってきて初めてやってみたのですが、
なんかちょっと変???
色は綺麗なんだけど・・・バランスが悪いし
茎の長さが長すぎるのかな(~_~;)
少しづつ勉強していきます\(~o~)/

黒米ご飯のおかずも覗いてみてね♪

i0 (1) 初めての作品
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]