風邪
2006/01/26 (木)

harenotikumori.gif 今日は文化財防火の日

畑の作業
なし

世間は風邪が流行っているようですが、お陰さまで
我が家はみんな元気です。
昨日も親戚の人が風邪をひいたらしく40度の熱が
出ているそうです。40度も出たら多分チャコは
倒れているだろうね〜〜〜〜

今までに寝込んだのは子供の頃は弱かったけど
学生になって部活をするようになってから
ほとんど無いかな。

結婚してから一度だけ寝込んだことがあり、旦那に
おかゆを作ってもらったことがあります。
それから1?年経つけどもう寝込んでないな〜〜〜

たまには寝込みたいけど熱が出るのは嫌だな。
だから健康がやっぱりいいね。


今日の食卓
【朝】黒米入りご飯・納豆・豆腐としいたけの味噌汁
【昼】黒米入りご飯・煮豚入り豚汁・ひじき煮・野菜炒めと目玉焼き・もやしと水菜のオシタシ
【夕】黒米入りご飯・白菜とスズキのあんかけ煮・ほうれん草のオシタシ

i0
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]