2006/01/23 (月)

yuki.gif 今日は電子メールの日

畑の作業
なし

今日の積雪は6cmくらいです。
降ったりやんだりですが夜に降らなければ積もらないでしょう。

散歩も寒かったけどリッチは元気です。
犬はほんと寒くないのかな〜〜〜と冬が来るたびに
思いますね。

世間は牛肉やホリエモンで賑わっていますが
我が家は肉は豚肉しか食べていないのであまり
関係ないけど、スーパーに行くと安いのはやっぱり
外国のものなのでみんなそちらを買ってしまうんでしょうね。
我が家は安全なものを少しだけ買って食べてます。
貧しいからあまり良い肉は食べれませんけどね・・・

けど、何が安全なのか解らない世の中なので
自分で考えないとだめなんですよね。

今日の食卓
【朝】黒米入りご飯・納豆・豆腐と椎茸の味噌汁
【昼】野菜たっぷりラーメン・卵焼き
ほうれん草オシタシ・大根とハムと水菜のサラダ
【夕】黒米入りご飯・豚肉と白菜の煮物・大根サラダ・納豆・おでん

i0
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]