初釣り・初焼き
2006/01/03 (火)

yuki.gif 今年初めての野菜献立日記は
元旦に行った初釣りの画像から始まります。

朝起きたらとてもいい天気だったので
旦那と「釣りに行こうか」と急遽予定を
変更して出かけました。
とても寒かったのですが、行ってみると
海はとても穏やかで冬の海はどこへやら〜〜〜

お昼頃から出船して釣り場まで行きましたが
行く途中はとても風が冷たく寒かったのですが
釣りを始めたらポカポカ陽気でした。

はじめは全然釣れず、つまらない〜〜〜と
思い始めてちょっと気を抜いた途端・・・
ググッと竿を引っ張られ、重くてもうだめ〜〜〜と
言うくらいの引きがチャコを襲いました。
結局時間にしたらどれくらいかわかりませんが
かなり時間を掛けて何とか釣り上げたのが
79cmのシーバスでした。

そのあとはつかれきって釣り観戦をしていました。
今年もまた魚料理を頑張って作って
行こうと思いますので皆さん楽しみに!!!


i0 i1 i2 (1) 疲れた〜〜〜〜
(2) 3人の釣果
その中の3匹がチャコの釣果です。
(3) 今年初のアップルパイ(^^♪
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]