物干し埋もれる
2005/12/13 (火)

yuki.gif 今日はビタミンの日

畑の作業
雪のため行けず

今朝はまた一面真っ白になり、物干し台も埋もれて
洗濯は家の中にいっぱいです。
しかたなくストーブをつけている部屋に乾燥防止がてら
干し場を作ってもらいました。
部屋の中にタオルやシャツがブラブラです。
けど、乾燥は少しましになったかな〜〜〜

昨日は漢字の日で「愛」という字が今年の字として
書かれていましたね。
「愛」があればもっと平和なのに「愛」に飢えている
人が多いせいなのかな???
もっと自分にも人にも愛を持って欲しいですね。


今日の食卓
【朝】黒米入りご飯・納豆・椎茸と油揚げの味噌汁
【昼】黒米入りご飯・ツバス煮・水菜とかいわれの胡麻和え・ひじき煮・ネギと椎茸の軸のかき玉汁
【夕】黒米入りご飯・豚肉ネギ巻き・ほうれん草ともやしのオシタシ

i0 i1
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]