2005/12/05 (月)

yuki.gif 今日はディズニー誕生の日

畑の作業
ほうれん草収穫

とうとう降ってきました。
今朝から少しづつですが、降ってきてうっすらと
白くなりました。今夜もまだ寒いようなので
積もるかもしれません。
畑の白菜も寒そうにしています。

我が家のワンコ・リッチも寒そうに丸まっています。
足を痛めてから雨もあまり好きじゃないようだし、
寒いのも嫌のようです。年のせいもあるのでしょうか。

年のせいは旦那かな???「さむい」の連発で
たくさん着こんでレッグウォーマーをしたりと
大変です。チャコも首筋が寒いので小さなマフラーで
温めています。

早く春が来て欲しいと思うのは今だけかな?


今日の食卓
【朝】黒米入りご飯・納豆・豆腐とえのきの味噌汁
【昼】黒米入りご飯カレー(豚バラ・大根・玉ねぎ・サツマイモ入り)・長いもとモズクゆず和え・キンピラゴボウ・チーズとミズナのサラダトマト添え
【夕】黒米入りご飯・煮魚・ほうれん草オシタシ・納豆

i0 i1 i2
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]