ウォーキング
2005/10/12 (水)

hare.gif 今日はたまごデー・誕生花は「とうがらし」

畑の作業
種まきあとの水遣り、白菜の虫取り、里芋1株おこし

今日は束の間の晴れ間のようで明日からまた下り坂。
段々周りの景色も秋らしくなりつつ、朝晩の気温も
下がってきました。
毎朝のウォーキングも半袖ではちょっと肌寒い感じ。
もう少しするとウォーキングもいけなくなると思い、
先日オークションでルームランナーをゲットしました。
まだ、商品は届いてないのですが、ずっと運動が
出来るかと楽しみです。


i0 i1 i2 (1) ★今日の食卓
◎ツバスの漬け
◎だし巻き卵と野菜炒め(シメジ、ピーマン、にんにく)
◎おしたし(ほうれん草の間引き菜、かまぼこ、みつば)
(2) 我が家の小さなブルーベリー畑
(3) 巻き始めた白菜。
中には虫がいそうに無く、ちょっと安心かな〜〜〜
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]