イカ玉
2005/09/21 (水)

hare.gif 今日はファッションショーの日・世界アルツハイマーの日

天気がよく、気持ちいい季節になってきましたね〜〜〜
畑もほうれん草や大根は順調に発芽してきましたが、玉ねぎがまだです。水遣りを少しサボったせいかな??乾燥気味になってしまったのが悪かったのかな〜〜〜
もう少し様子を見てみよう。。。

今日はかに玉じゃなくてイカ玉になってしまいました。見た目はかに玉なので旦那もそう思って口にしたらイカが入っていて思わずなんか笑ってしまいました。

けど、アオリイカなので火を通しても柔らかいのでとても美味しいです。なんかはまりますね。

i0 i1 (1) 【今日の食卓】
イカ玉、モロッコ胡麻和え、さつま揚げとコンニャク煮、ピーマンとわかめサラダ
(2) 寒天ヨーグルト・ブルーベリージャムかけ
寒天に何にも味が付いてないのでジャムと
ヨーグルトをかけて食べてます。
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]