全粒粉
2005/09/06 (火)

kumori.gif 今日は黒豆の日・黒豚の日

遅すぎます!!!もっとサッサと行って欲しいね。いつまでも九州のあたりにいてかわいそう・・・待ってるほうもいつかいつかと楽に無いです。

台風対策は一応万全です。いつ来てもいいように雨戸も閉めて待っています。締め切っているのでとても暑いです。外はム〜〜〜ンとした生暖かい風が吹いてます。

昨日、我が家の自家製全粒粉でお好み焼きを作ってみました。香りはいい感じだったけどやまいもを入れすぎたせいかちょっと粘りすぎてしまいました。けど、美味しかったよ♪
次回はホットケーキかな♪

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
焼きそば(イカの吹管、ピーマン、シメジ、人参、ニンニク、豆苗)サツマイモとオクラのサラダ、イカの口と吹管煮、ワカメスープ
(2) 昨日の全粒粉のお好み焼き

ちょっと明かりが暗くて・・・
(3) 今朝、台風前の収穫
モロッコ、ゴーヤ、ピーマン
明日はどうなることやら・・・
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]