ピーマン
2005/08/25 (木)

kumori.gif 今日は即席ラーメンの日・歯茎の日

ピーマンの食べ方・・・どうするか迷ったあげくに作ったのが今日の献立です。普通は肉詰めでしょう。間違えたのか??いや、魚バーグを作る予定が変わってピーマンに詰めただけ・・・
けど、旦那は肉詰めがよかったな〜〜〜〜とぼやいてました。体のためには魚詰めがいいんだよ!!!と言うより実は肉が高くて買えなかったんです。

台風はお陰さまでチャコの所は避けてくれたようで・・・けどネットのお友達のいる関東方面のみんな大丈夫かな?かなり強い風と雨が来そうだから今夜は心配ですね。

i0 (1) 【今日の食卓】
魚詰めピーマン、ゴーヤと玉ねぎサラダ、出し巻き卵とこんにゃく煮、オクラとモズク和え
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]