天ぷら
2005/08/24 (水)

harenotikumori.gif 今日はラグビーの日・大噴火の日

旦那がダイエット中で最高に多かったときから10kほど体重が減りました。旦那は「寒天のおかげや」と言ってますが、チャコは違うと思います。
チャコの食事のお陰です!!!と自分で言い聞かせてます。けど、今回は旦那もかなり努力してます。好きなお菓子はほとんど食べず、筋トレとウォーキングと・・・結構続けてやった成果が出てきたのだと思います。
昨日は「海猿」で仲村トオルは死んでしまったけどあんな体を夢見ています????

今朝、サツマイモを1個だけ採ってきました。まだもう少し早いからか小さいけどいつもながらホッコリした芋が出来てそうです。9月の半ばには掘り起こせると思うので楽しみです。
今年は4種類の芋が楽しめるので待っていてください。
掘ったイモの画像は取れなかったのですが・・・


i0 (1) 【今日の食卓】
サワラフライ、天ぷら(イカ、ピーマン、サツマイモ)、ひじき煮、キャベツのオシタシ(人参、かまぼこ入り)
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]