台風
2005/08/22 (月)

kumori.gif 前線の影響で天気がコロコロと変わってます。晴れたかと思ったら雨が降ってきて風が吹いてと・・・

台風も2つも出来て11号は日本を狙っています。四国のほうは雨が欲しいでしょうが、風はいらないと思われてますよね。チャコも同じく、風はいらないです!!!

昨日は久しぶりにパーマやさんに行って、ストレートパーマをあててもらってきました。旦那がやっぱりすっきりしていいなと言ってくれたのですが、夏はやはり髪がかなりパサツクようで美容師さんも言ってました。「リンスよりトリートメントをしっかりしたほうがいいよ」と・・・それで2000円もするトリートメントを買ってしまいました。そのせいか今日も髪はサラサラ♪
なんかCMに出れそう????

↓画像をクリックすると大きくなります

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
カツオとネギ、シメジ煮、玉ねぎとオクラサラダ、ひじき煮、エリンギとゴーヤの卵とじ
(2) 我が家のピーマンは形がバラバラで本当のかたちはどれ???
けど、ピーマンには変わりはないか・・・
(3) お盆に蒔いた白菜が順調に伸びてます。
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]