久々に
2005/08/17 (水)

harenotikumori.gif お盆休みの間も食事はもちろん作っていたのですが、バタバタしていたので更新が出来ませんでした。

けど、お盆と言っても特別ご馳走も無く、相変わらずの食生活でした。けど、変わりないほうが体も調子いいです。たまに変わったものを食べると体が狂います。
けど、夢は上げ膳据え膳なんですけどね。

お盆に実家で話をしていたら「最近、お父さんが洗い物をしてくれるんやけど片付け方が違うのでどこに行ったかと探さんならんのや〜〜〜」とぼやく母。なんてうらやましい〜〜〜私もして欲しいな〜〜〜と旦那のほうを見ると知らん顔していました。
喧嘩しているかと思えば結構仲良くやっているんだと少し安心しました。

みなさん、お盆はいかかがでしたか?
地震のあった宮城方面の方お見舞い申し上げます。


i0 (1) 【今日の食卓】
ハンバーグ、野菜炒め(ピーマン、玉ねぎ、ニンニク)、玉ねぎサラダ、モロヘイヤとオクラ和え
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]