無題
2005/08/11 (木)

harenotikumori.gif あ〜〜〜〜明日からお盆休み。。。けど、どこ行く予定もなく寂しい休みです。休みがあっても我が家はなかなか遊びに行くことはないですね。
なぜならワンコと義父がいるから・・・ワンコは足があまり良くないのでチャコか旦那が散歩に連れて行ってあげないとだめなんです。旦那は魚釣りに行くし、そうなるとお留守番はチャコになってしまうんです。けど、どこに行っても人がいっぱいだし、お金使うから行かないほうがいいかも・・・と諦めてます。

そうすると休みの過ごしかたは掃除と畑仕事かな??
かなり草が伸びているので草取りでもしようかな。そして秋物の種まきをしなくてはね!!!
けど、こんなに暑くて大丈夫かな〜〜〜〜白菜も苗を作るのに種をお盆スギには蒔かないと結球しないよと種やさんが言ってました。

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 (1) 【今日の食卓】
サゴシとかぼちゃのフライ、玉ねぎとイカのサラダ、オクラと冥加青じそ和え、だしまき卵、豆苗とピーマンの炒め物

(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]