花火大会
2005/08/06 (土)

harenotikumori.gif 夕べは花火大会でした。始まったのは夜7時30分でボ〜〜〜ンと上がり始めて途中から雷が鳴り出し、雨まで降ってきました。chakoは家のベランダから見えるのでいつもそこから見ていたので雷も雨も大丈夫でした。

けど、景気が悪いせいかなんかあまり派手な花火が少なかったように思いました。特に最後のクライマックスなんかいつもこれでもか〜〜〜というくらいボンボン上がるのになんか尻切れとんぼのような終わり方でちょっと寂しかったです。画像もちょっと寂しいけどね。
家でやってみたい花火


明日は実家の母とブルーベリー狩りに行く予定です。
また暑そうなので嫌なんだけどたくさん採って来れますように(*^_^*)

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
煮魚(サゴシ)、アサリ汁、オクラとメカブ和え、野菜炒め卵とじ(ゴーヤ、ピーマン、エリンギ)

(2) 昨日の花火大会
やっぱり花火を撮るのは難しいです。
全国花火大会情報
(3) 今朝の収穫
グリーンばかり・・・ゴーヤ、ピーマン、オクラ

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]