イカ4日目
2005/08/03 (水)

harenotikumori.gif 今日お昼に義父が知り合いからトマトを貰ったと袋を提げている・・・旦那と二人揃って「え〜〜〜〜トマトなんか売るほどあるのに・・・」と言ってしまいました。せっかく貰ってこられたのにちょっと言い過ぎたかな。
けど、本当にありすぎて毎日食べても減らない状態なのです。
体にいいからトマト尽くしの料理でも作るかな???
エヴリデートマトおいしいトマト料理96レシピ

それよりまた今日もイカ・・・これで4日目です。とうとう焼きそばに入れてしまいました。けど、今日で一応終わりかと思うのですが、まだ冷凍庫に眠っているのでたまに出てくるかと思います。
たくさん釣れると飽きてしまうのがちょっと問題なんですが。それは贅沢かも・・・

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 (1) 【今日の食卓】
イカ焼きそば(マイカ、ピーマン、ゴーヤ、豆苗、玉ねぎ)冷奴のオクラ・モロヘイヤかけ、出汁巻き卵
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]