リッチ
2005/08/01 (月)

hare.gif 我が家の愛犬リッチはトマトが大好き!!!今朝もチャコが畑から収穫してきた籠をじっと眺めて物欲しそうにしています。おりこうさんするともらえる???なんて思ってるのかな〜〜〜
ワンコもリコピン採ると元気になるかな!!!
夏バテにならないためにあげる!!!

↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 i1 i2 (1) 【今日の食卓】
イカ焼き、野菜炒め(えりんぎ、ピーマン、人参、玉ねぎ)ナス田楽、イカと玉ねぎとトマトのマリネ、オクラとメカブ和え、フダンソウのオシタシ(かまぼこ、ちりめんじゃこ入り)

美味しくダイエットできるデザート
(2) ごめんくださ〜〜〜い。。。

ゴン太祭り開催中
ワンコの熱中症対策

(3) 今日の収穫
ナス、ピーマン、オクラ、トマト、フダンソウ、インゲン
どれも少しづつしか採れないけどピーマンも小さいけど少し出来てきました。

 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]