熱帯夜
2005/07/30 (土)

harenotikumori.gif 毎日暑いしか言うこと無い!!!>>>暑い夜を爽やかに過ごす方法
夕べも暑くて寝苦しい夜だったですよね。けど、もう明日で7月も終わり♪8月になると今度は秋野菜の種まきや土つくりをしなくてはならないのですが・・・

これから蒔いたり植えたりするのは何かな〜〜〜〜大根、人参、白菜、キャベツ、春菊、ほうれん草などなどと考えている時が一番いいかな。。。蒔いたら虫に心配や出来具合を気にかけなくてはならないが、それも楽しみだけどね\(~o~)/
秋蒔き野菜の種何にしようかな???

↓画像をクリックすると大きくなります。


i0 i1 (1) 【今日の食卓】
中華丼、シメジとゴーヤの卵とじにかぼちゃのチーズ焼き添え、オクラとメカブ和えに中玉トマト添え、冷奴

ダイエットにもいいかも・・・京都の抹茶のスイーツはいかが??
(2) 今朝の収穫
なす、トマト、ピーマン、ゴーヤ、オクラ、ブルーベリー
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]