飲む酢
2005/07/29 (金)

harenotikumori.gif 今日から旦那は魚釣り三昧。イカ狙いに行ったけど今日の午前中のメールでは風が強すぎて釣りにくくてだめらしいです。家のほうは風が無くて蒸し暑く、だる〜〜〜いのに・・・
日本海は風が吹いてるなんてわかんないな〜〜〜

毎週金曜日は我が家は生協の日です。今日頼んだ中のメインはりんご酢ドリンクです。お酢は体にいいし、ちょっと飲むのにいいかなと思って買ってみました。少し飲んだけどりんご酢と聞くだけで体にいい感じがします!!!
りんご酢と玄米黒酢をブレンドしてあってりんご果汁と蜂蜜を加えてかなり飲みやすくしてあります。カルシウムとビタミンC,B2,B6がはいって疲れた体にGOOD!!!
体にいいお酢を探す


↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 (1) 【今日の食卓】
キジハタ塩焼き、ほうれん草と青紫蘇オシタシ、ひじき煮、冷奴、玉ねぎサラダとトマト


(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]