携帯
2005/07/28 (木)

hare.gif 今日、携帯を変えました。今までドコモだったんですが、auに変えました。何でかはドコモのFOMAは電波状態があまり良くないとか聞いたので迷ったのですが、料金も考えて今回はauにしてみました。

また新しい機種なので当分携帯とにらめっこかな〜〜〜画面がすっきり綺麗で見やすいのが結構気に入りました。また着うたのダウンロードなんかもやるかな???仲間ゆきえのCMみたいにね(*^_^*)

今年は中玉トマトがとても調子よくて毎日食べてリコピン摂取してます!!!
↓画像をクリックすると大きくなります。

i0 (1) 【今日の食卓】
キジハタ煮つけ、ひじき煮、モロヘイヤとメカブ和え、キャベツと人参の胡麻ドレ和えの中玉トマト添え

今日みたいに暑い日はジェラートランキングのベスト12のおやつはいかが!!!
(2)
(3)
 
チャーミーの無農薬野菜と小さなブルーベリー畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]